FC2ブログ
さぼてんの花~ひっそりと咲く小さな花のように~ ホーム » スポンサー広告 » コンビニ »掘り出し物

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

掘り出し物  

ほりだしもの

なんでだろう・・・?






これに似たやつで、みんながキャーキャー騒いでいる時の
人気バンドには何か嫌な印象を覚えて、売れなくなった頃に
「あれ?この曲いいじゃん・・・」
みたいに思うこともある。

最近いいなと思ったのは、TRFです。
めっちゃ古い~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

category: コンビニ

thread: 4コマ漫画

janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは

TRF!
懐かしいです。
ボーイミーツガール!!🎶e-68
、、、と、気分がちょい、盛り上がりました。

西城サラヨ #- | URL
2014/10/28 21:46 | edit

Re: サラヨさん

こんばんは

イージーDoダンス♪イージーDoダンス♪おーどーる君をみーてる〜
も、ありますよヾ(๑´∀`)ノ
当時はなんだこのバブリーな人たちはと思いましたが、
よく聞くと音楽的なクオリティーは高いですよね。

米田米子 #- | URL
2014/10/28 22:26 | edit

ただ、金額は大体スーパーの方が
安いんですよね、、

アイスとか多少高くてもコンビニで買ってしまってるなぁ、、
もったいないお化けが出てしまいます

TRF懐かしいですね〜
さいきんDJの人テレビによく出てるな〜と

マキさん #- | URL
2014/10/29 04:58 | edit

Re: マキさん


そうなんです。
スーパーの安い商品、本来なら大喜びで買うはずなんですが、
大量に安く売っているのを見た瞬間に情熱が冷めちゃうんですよね。
不倫相手が離婚して正妻になったら急に愛情が冷めるとか
そんな感じですかね(笑)
TRFのダンササイズDVDの、短縮バージョンを1000円で買って
やってみたんですけど、激し過ぎて無理。
聴くだけにしとこうと思いました(笑)

米田米子 #- | URL
2014/10/29 06:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ウキウキ☆同棲時代

アクセスカウンタ

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。