FC2ブログ
さぼてんの花~ひっそりと咲く小さな花のように~ ホーム » ウキウキ☆同棲時代 »ウキウキ☆同棲時代 第8話~お留守番~

ウキウキ☆同棲時代 第8話~お留守番~  


ウキウキ☆同棲時代



同棲時代表紙絵





~喪女と自縛霊のトゥルー・ラブ・ストーリー~

(c)米田米子


第8話~お留守番~

お留守番

・・・・・・・・・・・幽霊って昼間は何してるんだろう。



第9話~モテモテ~

モテモテ

相手が誰でもモテればそれなりにうれしい。







役員の仕事がまた来て、締め切りは今月末なんですが
介護福祉士の試験勉強もしなきゃならないし、しんどいな~
と思いつつも、それなりに楽しい日々です。

漫画にせよ勉強にせよ、仕事にせよなんで若いときに
もっと夢中でやらなかったんだろうと後悔するんですよね。
今は体力精神力もギリギリの年齢なので、アレコレがんばれるのは
これが最後かな~って気もしてます。

だけど若いときは若いときでそれなりにやってきたから
パソコンも操れるし漫画も下手くそだけど描けるし
PTAやったら学校のお偉方さんや他所の人と話も出来てるしね。

できないできないっていって何もしなかったよりはずっと良かった。
今やってることももっと先にきっとそう思えるでしょう。
もう老眼来てるから漫画もいつまで描けるかわからないですけどね(笑)




関連記事
スポンサーサイト



category: ウキウキ☆同棲時代

thread: 4コマ漫画

janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 2

コメント

幽霊、お年寄り、とモテモテの瞳さん(笑)
やりますな〜


私生活はかなりお忙し、、充実しまくって
いるみたいで大変ですねぇ

お勉強ファイトー

マキさん #- | URL
2014/10/17 05:31 | edit

Re: マキさん

おはようございます。

ちなみにうちの職場は、上司から同僚から全員女性です。
おばちゃんギャハハな世界です(笑)男性がいたらもうちょっと
潤いがあるかもしれません(笑)

また締め切りに追われて休む暇もないです。
ああ・・・・・・温泉行ってぐだぐだしたい・・・・・・・。

米田米子 #- | URL
2014/10/17 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ウキウキ☆同棲時代

アクセスカウンタ

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop