さぼてんの花~ひっそりと咲く小さな花のように~ ホーム » スポンサー広告 » ウキウキ☆同棲時代 »ウキウキ☆同棲時代 第85話 ~春到来?~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウキウキ☆同棲時代 第85話 ~春到来?~  

2016秋表紙文字入れ (350x263)




~喪女と自縛霊のトゥルー・ラブ・ストーリー~



(c)米田米子



第85話 ~春到来?~
春到来?

やっと春が来たか!?








いや~

なんとか描けました(笑)

なんてかね、みなさん

絵が上手かったりストーリーがすごかったり
人気があったり、
自分と比べたって仕方ないって
わかってるんですが
才能やら努力やらナイナイんなもんないよ
ってな感じで。。

あ~~~~~~って感じで(笑)

逆上がりが出来ない子がやっと前回りして
出来た出来たって喜んでる世界

実際逆上がりも二重とびもできない子だったなあ汗

なんの特技もなく
ちょっとだけ絵がうまいって言われて
それで夢中になって漫画を描いたけど
それもそこらの同人誌やら描いてる方に比べりゃ
ゴミレベル

そんなで歳食ってしまい夢もへったくれも
ございませんが(笑)

やっぱやりたいことはやらないと
ストレス溜まるしね~
言いたいことが言えたり表現できる場なんて
そうそうないよね

てなわけで復帰でございます。

今後もマイペース更新となりますが
よろしくおねがいします。



関連記事
スポンサーサイト

category: ウキウキ☆同棲時代

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりです。
更新楽しみにしています。

ネリム #oM6tt0T6 | URL
2016/09/30 20:03 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2017/03/28 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ウキウキ☆同棲時代

アクセスカウンタ

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

