さぼてんの花~ひっそりと咲く小さな花のように~ ホーム » スポンサー広告 » お知らせ »今しばらく

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今しばらく  

お久しぶりでございます。

最近またイラストや漫画を描きはじめました。

時間はたっぷりあるのですが久しぶりなので
なかなかうまく描けない状態・・・・・

とりあえず

2016秋表紙文字入れ (350x263)

また瞳とユキヒロを描くことができました。

色々ありまして・・・・気が乗らないとダメなんですね。
絵には心が映りますから・・・・・
なんですかね、急にお話の続きが頭に沸きあがり
描きたくなりました。

全体の構成は出来ていたのに細かい部分が
浮かばずだったんですが。

まあぐずぐず言わずに描いてみます。
誰かのためにではなく
自分のために・・・・

勝手ですみませんm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: 6

コメント

おひさしぶり~ね♪

こんばんは、米子さん。
久々の更新、拝見させていただきました。

また連載再開されるのですね。
この日を待ち続けておりました。

楽しみに待っています。
・・・あ・・・もちろん、米子さんのペースでね(^o^)/

いりぴ~ #- | URL
2016/09/06 20:12 | edit

おつかれさまです。

ご無沙汰しております。

「自分のために描く」 いいですねえ。

ぐずぐず言いながらで良いと思います。マイペースで描いてください。

島中 之裕 #- | URL
2016/09/06 22:42 | edit

Re: いりぴ~さん

いや~おなつかしい

ブログもまだ継続されていますね。
さすがです。

見てくれる人がまだいたなんてうれしいです。

ゆっくりですが描いていきますんでよろしくおねがいしますm(__)m

米田米子 #- | URL
2016/09/07 09:54 | edit

Re: 島中之裕さん


お久しぶりです。

まだ見てくださっていたとは・・・・・・・・・!

なんかねえ、色々悩んだり考えたりで・・・・・・・・

でもやっぱり描きたくなりました(笑)

米田米子 #- | URL
2016/09/07 09:55 | edit

ほうほう、お久しぶりです。
皆様の頑張る行政書士ですよ。

あれからずいぶん経ちました、再開おめでとうございます!
また皆様の心が癒される連載頑張ってくださいね。v-221

朝陽行政書士事務所の前田です。 #- | URL
2016/09/09 07:11 | edit

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

つねさん #- | URL
2016/09/19 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ウキウキ☆同棲時代

アクセスカウンタ

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

