さぼてんの花~ひっそりと咲く小さな花のように~ ホーム » スポンサー広告 » お知らせ »2016年あけましておめでとうございます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年あけましておめでとうございます  

2016お正月

すみません!!

お正月からフリーハンド描き殴りで申し訳ございませんm(__)m

ずっと放置しっぱなしでごめんなさい。

パソコンを開くのが三ヶ月ぶりくらいになりますかね~

久しぶりにログインしてみたら、まだ訪問してくださっている方や、
コメントをくださった方もいて・・・・・・・・・・・
本当にありがたいことです。
ちょっと泣けました(涙)

えっとなにをしてたかというと、
スマホでオンラインゲームしてました。
そして今も毎日しております(笑)
これでもかってくらいハマってます。
もちろん無課金ですがすでに半年以上経過・・・・・・

途中色々ありまして今はNEWキャラでプレイ中。
仲のいい数人のお友だちやギルメンと遊んでます。
今はお仕事もかなり忙しいので、なかなか漫画やイラスト、
文章を描きながらゲームするのは難しかったんですね~

パソコン→起動に5分、メンテが面倒、気軽に出来ない
スマホ→起動5秒、メンテ不要、暇があれば気軽に出来る

てなわけでゲームのほうにハマってました(^_^;)
最近、仕事のほうが落ち着きまして多少時間が取れるようになり、
たまにならパソコンを開いてみようという気持ちになりましたが、
久々にやってみるとIDやらパスワードやら要求されまくり・・・・・・
ログインするのに一苦労でした。

イラストも描き方を思いだすのに少し時間がかかり、
マイキャラの瞳ちゃんやユキヒロくんはまだちょっと
かけそうにないんで、どこのだれやらわからないですが
干支のさるっぽい女の子に(笑)

漫画ってネームやら下書きやら色付けやら、
描いたらアップロードやらブログの文章やらでなかなか大変(汗)

またゆっくり描けたら、ウキウキ☆同棲時代も
描いていきたいんですが・・・・・期待しないで待っててくださいね(笑)




関連記事
スポンサーサイト

category: お知らせ

thread: 雑記

janre: 日記

tb: --   cm: 3

コメント

「わあああっ!!お帰りなさい!!」


お待ちしてましたよ(涙)
いつもこのブログのぞいておりました。

あまりにも更新がないもので、余計な事ばかり考えていました。
「もしかしたら、米子さん体調崩して入院しちゃったのかも!!」とか・・・
「家族に何かトラブルがあって、ブログどころではないのかも!!」とか・・・
「まさか、まさか、米子さんが&%#|%&#%!!!」とか。

お元気そうで本当にホッとしました。
ゲームにはまってたんですね。

更新が少なくても、やっぱり私は米子さんファンです。
また、マイペースで良いので、更新期待してますね。
(期待するなと言われても、期待してしまいます(笑))

いりぴ~ #- | URL
2016/01/12 20:53 | edit

お帰りなさい。

明けましておめでとうございます。

フェイドアウトされたのかと、気にしてました。

ブログを終了させた僕が言うのも、なんですが(笑)

また、マイペースで更新してくださいね!

島中 之裕 #- | URL
2016/01/12 21:24 | edit

お久しぶりです
更新は気長にお待ちしています

ネリム #oM6tt0T6 | URL
2016/02/19 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ウキウキ☆同棲時代

アクセスカウンタ

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

