さぼてんの花~ひっそりと咲く小さな花のように~ ホーム »2015年06月
2015年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウキウキ☆同棲時代 第73話 ~干物女~  

ウキウキ☆同棲時代表紙2015夏



~喪女と自縛霊のトゥルー・ラブ・ストーリー~



(c)米田米子



第73話 ~干物女~
干物女

第74話 ~おしゃれ~
おしゃれ
ないかもしれない。





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
見てくれてありがとう。ブログ村へはこちらからどうぞ。

関連記事

category: ウキウキ☆同棲時代

thread: 4コマ漫画

janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 8

ウキウキ☆同棲時代 第72話~充実した休日~  

ウキウキ☆同棲時代表紙2015夏



~喪女と自縛霊のトゥルー・ラブ・ストーリー~



(c)米田米子




第72話 ~充実した休日~
休日の過ごし方
私のことじゃないですよ?(笑)









にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
見てくれてありがとう♪ブログ村はこちらからどうぞ。
関連記事

category: ウキウキ☆同棲時代

thread: 4コマ漫画

janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 11

ダイエットのお話: ダンササイズやエアロビクス  

zfwygRssGlbkpCh_19110.jpg

TVでちらっとビリーズブートキャンプや、
イージー・ドゥ・ダンササイズの話題が出ていたので
久しぶりにダイエットのお話を更新しようと思いました。

TRFのダンササイズは、何種類かあり
一番難易度の低いものをコンビニで購入。
言わばお試し版のようなものです。
1000円だったのでやらなくても損というほどでも
ないかなと言うのもありました。

ビリーズブートキャンプはやったことがないですが、
私が通っているフィットネスクラブで同じようなプログラムが
無料であったので、ちょっとだけやりました。
こちらはハードすぎて動きに付いていけないわ
足はもつれるわ(笑)
年齢的なものと持って生まれた運動神経の無さ、
リズム感の欠如・・・・・・ちょっとこれは無理かなと。

TRFなら音楽も馴染みますしやれるかなと思って
やってみたのですが、

これも激しい

もう3年くらい前の話なので、
ダイエットが終わり維持期に入った頃です。
何か継続して運動を続けるために始めたんですが
やはり無理でした。
あのまま無理に続けていたら絶対怪我をしていましたね。

それで思うんですが、
フィットネスクラブに通う奥様方には
毎日ハードなエアロビクスをこなしている人も多いです。
ばったり外で会った子どものお友だちのママが
もしそういう人だったとしても、

「あら~、何もしていないわよ」

なんて済ました顔で言うのでしょう。

それを真に受けて

「あの人は痩せやすい体質なのよね」

なんて思ってはいけませんね。
ハードなエアロビクス毎日一時間やってる人たちが
どれだけ真剣かを見たら、自分の怠け性が恥ずかしくなります。
私も毎週3回は筋トレ、1~2回一時間の水泳、時間があれば
ウォーキングなどもしています。
しかし上には上がいて、その人たちはやはり努力に見合った結果を出せているのです。
そう思うと、これくらいは当たり前と思えてきます。
痩せたい人はフィットネスクラブに通うといいです。
どれだけがんばってスタイルを維持しているのか、
人を見ればわかりますからね。
怠けていたら太るの当たり前です。
私もがんばらないと。






にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。またのお越しをお待ちしております。
関連記事

category: ダイエットのお話

thread: ダイエット・美容・健康

janre: ヘルス・ダイエット

tb: --   cm: 2

ウキウキ☆同棲時代 第70話~ユキヒロと猫2~  

ウキウキ☆同棲時代表紙2015夏




~喪女と自縛霊のトゥルー・ラブ・ストーリー~



(c)米田米子



第70話 ~ユキヒロと猫②~
ユキヒロと小梅2


第71話 ~ユキヒロと猫③~
ユキヒロと猫3
猫の名前は小梅です。








さくら にしたかったんですが、某大手猫ブログと
かぶっているのでやめました。
小梅もいるかもしれませんけどね。
最近、お客さんの家の猫の毛をブラシでごしごししました。
かゆいのか頭をやたら手にこすりつけてくるんですよね。
あの仕草も可愛いですね。





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
見てくれてありがとう。ブログ村はこちらからどうぞ。
関連記事

category: ウキウキ☆同棲時代

thread: 4コマ漫画

janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 8

ウキウキ☆同棲時代 第61話~65話  

ウキウキ☆表紙3月~



~喪女と自縛霊のトゥルー・ラブ・ストーリー~



(c)米田米子




62.jpg

63.jpg

アキトくん1

アキト君2

akito3.jpg



つづきはこちら





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
関連記事

category: ウキウキ☆同棲時代まとめ読み

thread: 4コマ漫画

janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

ウキウキ☆同棲時代 第69話 ~ユキヒロと猫~  

ウキウキ☆同棲時代表紙2015夏




~喪女と自縛霊のトゥルー・ラブ・ストーリー~



(c)米田米子



第69話 ~ユキヒロと猫~
ユキヒロと猫
待て、次号。









ブログも面白いんですが、ゲームが面白すぎて
ブログの更新率低下中でございます。
申し訳ない・・・・・・。
人のブログ見るのも好きなので、引き続き見る方は
続けたいと思います。
米子もはなこも私であり、
人とどんな形であれ関わりになりたいと思うのは
いつも同じです。
顔の見えない人と交流するのも
悪くないものです。
むしろ姿かたちに惑わされず相手の本当の姿が
見えるからかもしれませんね。
ブログも時間を作って更新していきたいと
思います。
ウキウキ☆同棲時代は毎週木曜日
変わらず連載を続けますのでどうぞよろしく。





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
見てくれてありがとう。またのお越しをお待ちしております。
関連記事

category: ウキウキ☆同棲時代

thread: 4コマ漫画

janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 10

プロフィール

ウキウキ☆同棲時代

アクセスカウンタ

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

