さぼてんの花~ひっそりと咲く小さな花のように~ ホーム »流行・ニュース
カテゴリー「流行・ニュース」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

矛盾  

矛盾

ホント、、不愉快。この話題。





元ネタはこちら

安藤美姫 娘の写真公表の理由を説明

偶然テレビを付けたらやってたんでうっかり見てしまったんですね。

この件に関する感想ですか。

子育ては、両親揃っている安定した家庭でも
5歳くらいまではとても大変だと思います。
うんち、おしっこ、ゲロもはくし熱も出ます。
夜鳴きもするしおねしょやおむつはずし・・・・
髪振り乱して、夢中でするのが子育てです。
私は自分の布団に子どもたち以外は、入れません。
子どもの父親以外の男と楽しく遊びながら出来る
チャラい子育てなどありえません。
以上。



・・・不愉快なニュースなので見たくなかった。
これ見てから少々不機嫌です。


category: 流行・ニュース

tb: --   cm: 0

メリークリスマス  

メリークリスマス

とっても楽しいクリスマス。






楽しくないネタをすみません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
自虐ネタみたいですが
まぁよくあることだよね。
うちの親は欲しい物はくれなかったなー

そしてクリスマス、誕生日以外には買わないよーと
言ったら本当に買わなかった。

親戚のおじさんにおねだりをしたら
母親にビンタ喰らいました。

今はいいじいさんばあさんで孫にちゃんと
プレゼントくれますけどね。
若気の至りでしょうか。

私も色々間違えたりしますから、親を責めたりはしません。
責めれば責めるほど自分が完璧じゃないといけなくなり
苦しくなるだけですからね。

情けは人のためならず
・・・・・人を許すことは結局は自分を許すことにも繋がる

なんて解釈もアリなんじゃないかと思います。

category: 流行・ニュース

thread: 4コマ漫画

janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 4

イルミネーション  

イルミネーション

じゃあ他所の家はなんなんだよって突っ込まない。




クリスマスツリーを出してみたのですが、いつも物置代わりに使っている
ダイニングテーブルの上に、40cmのを置いたので
ごちゃごちゃの中に埋もれている感があります。
大きなツリーを買って床の上におこうかと子どもたちが小さいうちは
思ったんです。
でも、どう考えても掃除するとき邪魔なので小さめのツリーのまま10年以上。

プレゼントは

兄「ゲーム買うからお金」

弟「本買うから図書カード」

希望だそうです。

母「じゃあサンタさんにお願いしようかー」

兄「けっ・・」

弟「お母さん、ボクもう大きいから、サンタさんじゃなくてお母さんからプレゼントもらうよ」

母「そ、そうかい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

なかなか盛り上がらない我が家のクリスマス・・・(笑)
今年も人の家のイルミネーションを見て終わるでしょう。


category: 流行・ニュース

tb: --   cm: 6

アドレス帳  

アドレス

豚に真珠、猫に小判・・・。

category: 流行・ニュース

thread: どうでもいいって言えば良いんだけどね

janre: その他

tb: --   cm: 8

寒い・・・  

あなゆき

正直顔も苦手。

category: 流行・ニュース

thread: どうでもいいって言えば良いんだけどね

janre: その他

tb: --   cm: 0

プロフィール

ウキウキ☆同棲時代

アクセスカウンタ

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

